アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

水仙

2017-03-21 14:17:07 | 日記
毎年恒例のご報告。
今年もいっぱいの花を咲かせてくれました。





可憐な花。






清楚な姿からはいい香りが。
香りまで美しいです。


今年もありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンク | トップ | 芸術 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあさん)
2017-03-23 21:10:03
もう、このプランター見ただけで生活の一部が伝わってくるわ〜
都心でお仕事頑張りながらも、お家のバルコニーで毎年水仙咲かせちゃうなんて、
そのバランス感、肖りたい(>_<)
かあさんさま (新人営業)
2017-03-24 10:25:53
きれいでしょ?
実家からもらった球根なの。

もしよろしかったらおすそ分けするわよ。
増えちゃってるから。
Unknown (Unknown)
2017-04-01 22:38:45
おすそ分けしてくれるの?!
嬉しい〜!!
かあさん様 (新人営業)
2017-04-03 10:18:03
もちろん!
来年、芽が出たら小さい鉢に植え替えてあげるから待っててください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。