アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

シルエイティ

2017-06-15 13:02:06 | 日記
最近また夜中に「頭文字 D」をやっていて、
寝る時間が1時間短縮しているので朝がつらいです。


1年前くらいも全く同じものを放映していました。
もちろんそれ見て、このブログにもネタとして載せたのに、
また見てしまっています。

なんなんでしょうね。



昨日はシルエイティとハチロクの勝負だったのですが、
そういえば昔、車に詳しい人が、


「シルエイティは顔が●×△■で、ケツが■△●▽だから○×■▽∴○……」

と言っていたのを思い出しました。


ほとんど覚えておりませんでしたが、なんかとなんかが合体した車だと。
で、ググればいいものをなんとなく本人にSNSで聞いてみました。



「シルエイティって、顔がインプレッサで、ケツがアロファロメオだっけ?」



と言ったら、





「どんな車だよっ!? コンセプトもデザインも違うし、国産と外車が合体ってありえねぇし」








車は好きだけど車種は覚えられない。
で、結局なんだったかというと、

顔がシルビアで、ケツがワンエイティですって。





聞いてもわかりませんでした。ププッ。
ドライブいきたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカヒレ | トップ | 小旅行 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d0323)
2017-06-15 20:29:55
おぉ、シルエイティ!懐かしい!最近は全く見ないな。´д` ;…あ、もう旧車の類か。
懐かしい (そういちろう)
2017-06-16 08:52:56
日産の車で前を事故った180に
頭をシルビアに替える人がいたかな。

インプレッサのリアが下品で好きでした。
d0323さま (新人営業)
2017-06-19 11:31:24
シルエイティが懐かしいなんて。
やはり走り屋だったのですか??
新人営業 (そういちろうさま)
2017-06-19 11:35:02
ほほー。180はそんなことができるのですね。
インプレッサとランエボは、普通に下品ですね。
まあ、あれが男心をくすぐるんでしょうけど……。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。