アラフォーからの営業

編集者を経て、なぜか営業職に。
私の人生設計はどこへいくの……?

小旅行

2017-06-19 11:56:30 | 日記
先日、父が懐かしそうに、

「35年年くらい前、平塚にラオシャンというラーメン屋があって…」

と話していたのを思い出し、ネットで調べたらまだあったので行ってみることに。
父もできるなら食べたいと言っていたので、
ネットで注文しようと思ったらネット注文がありませんでした。


「食いたかったら買いに来い」


という、いまどき珍しいお店だったので、
しょうがないから食べに行きました。




開店前から並んでおりました。






ぎりぎり入れました。
メニューは3種類。
湯麺とみそ麺、あと餃子。


スタンダードに湯麺を注文。








わかめとメンマと玉ねぎのみじん切り。



ラーメンというより、太めのそうめんをにゅう麺にしたっぽい感じ。




そりゃ美味しかったけど、ちょっとした小旅行ですぜ。
一時間半もかけて行くようなものではございません。


お土産を買って実家に送ってあげました。


父の日に遅れちゃったけど喜んでくれるかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルエイティ | トップ | エアソファ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-22 23:57:46
小諸に旨いラーメンがあると伺っています
Unknownさま (新人営業)
2017-06-23 11:07:43
こんにちは。
小諸ですか。やはり遠いですね。
でも美味しいラーメンなら興味ありますな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。