春だから・・・

FOUR SEASONS

 アンディと愉快な仲間たち

 ゆるゆると賑やかな日々のこと

江戸東京博物館

2017年01月25日 | 日々の事
今日江戸東京博物館に行ってきた。

戦国時代の特設展が今月29日までだったから優先的に。
メインは上杉謙信公所蔵のなぎなた。歯が欠けてたりしてrealityを感じたよ、
ランチは施設内の甘味やさん。


牛とろろうどん&ロールケーキ。とても美味しかった(σ≧▽≦)σ
常設展示はテレビで見てたまんま。楽しかった❗



滞在時間は5時間近く。
楽しかった(*^^*)
あ、ひとつだけ・・・
お手洗い、便座が冷たいのに驚愕した。
今の日本でありえない(笑)
お掃除は行き届いてるけど
いかんせん冷たい。
外国人の眼光客も多いのだからなんとかしましょうよ。
ぬ、東京都サン❗(笑)

次は森ビルで開催の
マリーアントワネット展❤❤
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。