春だから・・・

FOUR SEASONS

 アンディと愉快な仲間たち

 ゆるゆると賑やかな日々のこと

秋の鎌倉散策🎵

2016年10月14日 | 日々の事
秋晴れだった水曜日。
友人達と数年ぶりに鎌倉へ。
目的はランチ❗
浄明寺の左可井さん。
穴子丼が有名で、行列が出来る。食べたのは穴子丼セット。1350円なり。
穴子はあっさり ふわふわ。
絶品❗美味しかった~👍
小鉢の玉子焼き、なす等々も
めちゃ美味。大満足でした。

報国寺は初めて行って来たけど竹のお寺としてとても有名で、孟宗竹の青さが凛としていてキレイだった。
雪が降る時季にまた見てみたいな。



頼朝公の墓所や八幡宮。
小町通り、御成通りを
散策して楽しい1日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 信州へ。その弐 | トップ | 虹の橋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。