春だから・・・

FOUR SEASONS

 アンディと愉快な仲間たち

 ゆるゆると賑やかな日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信州へ。

2016年09月19日 | 日々の事
台風16号だなんだと言ってる
2016年のシルバーウィーク最終日の今日。だいたいシルバーウィークって言葉は定着してるのか??(笑)
長野に旅行🎵

朝、とと姉ちゃんを見てから出発。中央道をひた走る。
境川パーキングエリアで先ずは小休止。ここで近所から歩いて車を見に来ると言ってた12才の大人しくて可愛いおばあちゃんボーと出会ったよ。
まつげが長くて美人さんだったー!続いて諏訪湖saにて
諏訪湖をみる。

諏訪大社は、次回って事で。
安曇野は大王わさび農場へ。
雨もやんでたっぷり歩いて大満足❗黒澤明のオムニバス映画「夢」の水車も見れたし。
綺麗で楽しかった(*^ー^)ノ♪


わさびソフトクリーム、信州牛わさびおやきを食べた👍
おやき旨し🎵

ホテルアンビエント安曇野のコテージ❗

めちゃキレイで広いし❗すごいよー!もちろん温泉♨
夕飯はホテルの方にバイキングを食べに行く間だけアンディはお留守(´д`|||)それだけ心配。ま、がんばってもらいましょ🙆
明日は松本城と上田城に行き
帰路につく予定。
続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 箱根テニス合宿 其の2 | トップ | 信州へ。その弐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。