最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

リンパ節の腫れ 2

2007-09-04 20:55:28 | 医療と健康

昨日、3月に受験が終わってすぐ、息子の首にあるリンパ節の腫れの検査を受けたが、
その6ヶ月後の経過観察結果を診てもらいに病院に行ってきました。
超音波検査の結果、大きさ、形から見て問題ないでしょうとのこと。

しかし、「念のためさらに6ヶ月後、もう一度だけ検査をしましょう」と言われてしまいました。
アトピー性皮膚炎が受験ストレスのせいか、酷くなってしまった昨年の12月頃に出来て、
9ヶ月経って、これといった症状はないのでまず大丈夫とは思いますが、
時々、本人も私も心配になってしまいます。

まぁ、診て下さったドクターが大丈夫と言って下さっているのだから、心配するのはやめましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう9月 | トップ | 台風9号 & 嬉しかったこと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の病気 (スナフキン)
2007-09-07 07:45:33
息子さんの腫れが異常なしとのこと本当に良かったですね!
私も手術前に息子の腹部にしこりのような?ものが
触れ、心配させられました。
動脈瘤のことで既に精神不安定になっていた私が大騒ぎしてしまい・・
結局、夫が付き添い、超音波などの検査を受けて問題ないでしょうとのことでしたが。
自分の病気も不安ですが、子供の病気はさらに不安。
でも、異常なしで何より何より!(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アトピー 効く 温泉 (アトピー 効く 温泉)
アトピーに効く温泉地って・・・
疲れもむくみも解消するリンパマッサージで産後ダイエット (リンパマッサージをする方法)
リンパマッサージと産後ダイエットリンパマッサージには、ダイエット効果もあります。赤ちゃんを出産後...
リンパダイエットの効果と口コミ (美しくダイエット!)
リンパダイエットというのを検討中。でも実際の効果はどうなんだろう?