つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

メリークリスマス!

2016年12月24日 | 今日の佐橋美術店

とても楽しいクリスマスイヴ

今日は土曜日で開店は午後1時からでしたが、開店と同時にお客様が次々といらしてくださいました。

また電話やメールなども頂き今年最後のご挨拶もさせていただいています。

 

 

 

クリスマスにはこれでしょ!とザッハトルテをなんとポイップクリームといっしょに

お運びいただいたり

 

 

堀文子のくるみ割り人形をお納めしたお客様から、くるみ割り人形の絵本を頂戴したり、(これには朗読のCDがついています。私は朗読を聞くのが大好きなので今夜これを聞いてサンタさんを待とうと思います)

 

 

来週からはお正月の飾り付けにしなくては!と頭を悩ませていたところへ

可愛らしいガラスの干支のお人形を頂いたり。。

 

 

みなさま、いつも温かいお心を佐橋美術店にお寄せくださり誠にありがとうございます。

おかげさまで素敵なクリスマスイヴを過ごさせて頂きました。

 

みなさまもどうぞお健やかに、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

※ 年内は28日まで営業させて頂きます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤典彦 4号 冬のバラ | トップ | 今年もお世話になりました。 »

コメントを投稿