ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.68 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-10-07 18:36:47 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




鈴木宗男さん、公民権回復で衆議院選挙に出られる喜びで大変でしょう。
また議員などになる様な事があれば、もっと大変でしょう。

しかし北海道では自信を持っていると言っていますが、そんなに甘くないと思います。

前に日本の影の総理大臣と言われていた、末次一郎事務所でもお金に貪欲すぎて品がないと、中央のみんなは誰も相手にしないと言っていました。
その通りだと思います。

一部の北海道の人は、利権でお金が動こうが刑務所に入っていようが、自分達は平気だと言う人もいる様です。
北方四島返還と銘打って、国の利権のお金を正規にして私達には利権のお金作りに見えます、とてもお上手です。

仲間数名の利権・利益の根回しも本当に「日本一」の役者です。

暗殺されたファルフトジノフ知事の幹部、仲間達と相談して必ず資料・書類を元にして大々的に公表するようにしたいと思います。


鈴木宗男さんと北方四島返還を食いものにしている利権の仲間達、必ず結果がでる、日本にも神様はいます。

選挙頑張って下さい。鈴木宗男さん

私は文章を書くのが本当に下手でとても時間がかかるので、
自分の仕事の書類がなかなか進まない為、選挙中だけでも少し休みます。



saharinhiroshi2@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.67 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.69 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事