ロシアインターネット投稿で消される 元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.53 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-06-17 18:04:07 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


安倍総理大臣様
最近ロシア大統領プーチンさんと安倍総理大臣の考え・行動が似てきたかのように思いますが、如何でしょうか?

例えば、総理の任期を伸ばすとか、国民に対しても強硬な立場をとるとか。最近、安倍総理を拝見していると、ロシアのプーチン政権と似てきたというか、仲間であるかのように私達には映るのです。

私達は、北方四島返還問題に関して、鈴木宗男さんの仲間と全く違う事実を知っています。

そしてその見解が如何に事実に立脚しているかを証明する為に、近日中にSNSで動画をアップすることを予定しています。
その動画は、暗殺されたサハリン州知事と独立前のサハリン州内事業に関連する企業代表者達(いわばロシアの財界人代表達)、サハリン州政府幹部全員、それに私も会議の代表として出ています。

一言でまとめるならば、これからのサハリンの方針を大々的に公表した時の動画です。(全州にテレビ放映されました)


当時、サハリン州始まって以来の快挙と謳われましたが、何故かこのニュースは渡辺さんというサハリン領事に握りつぶされ、日本国内でこの一大イベントのことが発表されることはありませんでした。

日本の国益に直結する方針発表であるにもかかわらず、日本国内でこの時の様子を知る人は少なく、とても残念です。

※このSNSに出す動画ですが、どなたか(個人・企業・組織)など顔の一部にマスキング等の修正ができる技術を持った方がいらっしゃれば、是非、協力して下さい。(メールでご連絡ください)
仲間でもあるロシア人に、些かでもリスクも与えたくないのです。

私達が考える北方四島問題解決への具体策に関しては、二回目のSNSを出す時までに、ロシアのメンバーにも話を聞いたうえで適切に決めたいと思います。
おそらく近日中に、このブログでその日にちを報告することになります。


それから、利権職に貪欲と言われている鈴木宗男さんですが、実は、北方四島問題を取り巻くロシア側の事情や、パワーバランス等の事実を知っているロシア側の仲間達は鈴木さんのことを笑っています。

それは、「日本にもプーチンと同じことをする奴がいる」ということで笑っているのです。

また、東京オリンピック組織委員会の工事利権(ゼネコン)に拘泥している森元総理のことも併せて言及しておきます。
森元総理は、鈴木宗男さんにサハリン北方四島問題交渉に「特命」を出したご本人です。
その特命を受けた鈴木宗男さんがサハリン州北方四島の工事などについてサハリン州政府、ファルフトジノフ知事と会談した時の様子等、その時の情報も一部公開しようと考えています。勿論、会議に参加していたメンバーです。

元総理大臣の森喜朗さん、去年の夏、某週刊誌の記者さんから「利権工事などの件でお聞きしたい事があります」と私に連絡がありましたよ。

安倍総理大臣、なぜこのような仲間というかグループというか、偶然にしては同じような顔ぶれ名前ばかりが集まるのでしょうか?

今、鈴木宗男さんは「月一回くらいのペースで安倍総理と会っている」と公言しています。

思えば、森喜朗さんから「東京オリンピック組織委員会会長職をやらせてほしい」とお願いがあっても、国民からの支持率が高い安倍総理は謝絶すべきでした。
そして、如何に利権欲が深い人達がそこかしこに顔を並べているかという点について、もう少し冷静に考えるべきでした。
同じ政党の先輩・後輩、我が国の総理大臣としての先輩・後輩ということで抗うことが難しかったのでしょうか。

鈴木宗男さん、森喜朗さんに、プラス一名小物がいます。
しかし、その小物と言ってはみても、ロシアのいろいろな工事が決定して始まったらロシア語で契約書など進める重要な役目を果たす御仁です。

次回は、来週末の予定です。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.52 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.54 北方四島返還と元サハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL