天王山のうぐいす

園芸大好きです育てたお花の花日記です。
旅行・日々の出来事もチヨッピリ掲載します。

山ちゃん山荘の春

2017-04-20 | 

 

久しぶりに行ったので花壇の手入れで忙しい!

菊桃と水仙が見ごろ。

 


今年は筍が遅いようだが、ワラビも遅い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら〜さくら〜♪♪ | トップ | 筍祭り・春の善峯寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2017-04-21 07:27:30
綺麗にされてますね。
忙しかったから山荘に行けなかったですよね、草が大変
我が家の庭も凄い草だらけ^_^

これからは山荘いけますね
ミーさま (sahania)
2017-04-22 06:29:17
草と格闘してきました。
レンガで囲ってあるところは手作業です。
その他の所は草刈機です。
翌日は、足、腰、ガクガクです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL