天王山のうぐいす

園芸大好きです育てたお花の花日記です。
旅行・日々の出来事もチヨッピリ掲載します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲間との新年会

2017-01-25 | 日記

月に一度、第3週の月曜日に集う仲間達との新年会、

普段のランチを少しグレードアップして頂いた。

先ずは梅シロップジュースで乾杯

今年も健康と幸せな年でありますように🥂

お料理は、サラダ、南瓜のスープ、ホタテ、鯛のポアレ(野菜添えて)

パンのグラタン、お惣菜数品、味付きご飯

デザートはアップルパイ(バラをアレンジした食べるのが惜しい芸術品のよう)

コーヒーでした。ご馳走さまでした。

リンゴの薄切りが、まるでバラの花のように作られ

焼いてある。少し写真写りが悪かった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣ー2 | トップ | 蘭の花ー3種 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイが見えない (ミー)
2017-01-25 16:11:31
何時も本当に感激しますね。

いくらお商売でもいつも同じものでは行けないし
盛り付けも考え 、、、わー頭痛くなる🙀

コーヒーとアップルパイが素晴らしいと買いてますが写真が小さく見えない😂
パンも上手に焼いてはるしね ✌️👏
Unknown (ミー)
2017-01-25 16:12:57
ごめんなさい誤字が2つも、恥ずかしいです
アップルパイ (sahania)
2017-01-25 16:31:58
ミーさん
写真を追加しました。
私のは赤が濃いけれど、白っぽいバラもあったよ〜
Unknown (ミー)
2017-01-25 20:32:44
有難うございます。
わかります、本当ですね。
美味しそう! (himebara55)
2017-01-27 09:56:59
お誘いいただいていたのに、父の退院の日と重なり
参加できなく残念でした。
お父様 (sahania)
2017-01-27 11:11:13
himebara様
お父様 無事に退院されたんですね〜
あの日の夕刻消防署の近くですれ違いました。
トト屋に行かれているのでは?きっと雪で行けなかったんだろうな〜とはなしておりました。
お母様もホームに馴染んでおられるだろうか・・・
お二人掛け持ちの介護となり、ご自分のお身体も大切になさって下さい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事