天王山のうぐいす

園芸大好きです育てたお花の花日記です。
旅行・日々の出来事もチヨッピリ掲載します。

初詣

2017-01-03 | 日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

初詣は先ずは地元からです⛩

                                                      山崎聖天                           山崎から八幡方面の眺望

                                                   おみくじは大吉                      竹林の小径を通り宝積寺へ

各種ボランティアの方々のおかげで、年々整備され歩きやすくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳末 | トップ | 初詣ー2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (ミー)
2017-01-04 23:01:01
おめでとうございます、今年もブログの訪問楽しみに伺います。

氏神様から出かけて来られましたね。
写真で楽しんでます。


私はまだ初詣は行けてません
今年は行けない、又時間が経てば
初詣 (sahania)
2017-01-05 07:45:02
おめでとうございます

穏やかな暖かいお正月で、散歩がてらに出掛けました。山崎聖天の階段、年々こたえます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL