天王山のうぐいす

園芸大好きです育てたお花の花日記です。
旅行・日々の出来事もチヨッピリ掲載します。

てまりてまり

2017-06-14 | 

あちこちでアジサイが咲き始め

こんな所にもあったのかと思わせてくれる。

自宅の今年のお気に入りのアジサイです。

挿し芽をして2年、全部の枝に花がついた。

細かい花が可愛いです💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大天決祭 | トップ | 大山崎瓦窯跡の説明会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挿し芽 (ミー)
2017-06-14 08:29:20
綺麗な色ですね。
本当にあちこちに咲いて来てますね。

ヤナギダニも如何でしょうかね
三室戸は?
時間あれば行きたいです。
ミー様 (sahania)
2017-06-14 09:56:01
紫陽花の名所、近くでは柳谷(楊谷寺)、善峯寺、三室戸寺あたり
少し足を伸ばせば矢田寺、舞鶴文化園(ここはhimebaraさんがよくご存知)
藤森神社も紫陽花かな? 国立病院に友達のお見舞いに行きますが、藤森駅集合です。
時間があれば立ち寄りたいですね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL