sah.ein.knab.ein.roslein.stehn

野中の薔薇。
日記、獣医、小旅行・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校の学園祭!

2005年07月22日 21時17分28秒 | diary
今日の昼に、し○じ君がかねてから教えてい高校生の南中を見に、学園祭に行ってきました。


高校に到着して、くそ蒸し暑い体育館に行き、出番を待ってました。
体育館では懐かしい感じの(その高校出身ではないが)雰囲気で、ステージ発表とかが行われていて、無駄にテンションがあがりました。

そして、いよいよ南中演舞の出番が来て、演舞が始まりました。
その演舞はそれまでの団体のとは違い、なんだか輝いていて、(南中だから?)ついつい応援したくなる演舞でした。
そして演舞が終わると、今までで一番の歓声が・・・。

演舞が終わって、帰りかけているし○じは呼び止められ、し○じにお礼を言っている高校生の顔はみんないい顔してました!







いやあー、いいもん見たわ~!!
あの高校生の、こう前にいく気持ちを、少しは分けてもらったような。
いやああ、よかった!!
しん○、おつかれさん!南中練、でりゃよかった。。。


明日はレンタカー。。。がんばろ。。。。
おしまい。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログブーム | トップ | いろいろなお仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL