Sagres

大航海Online A鯖冒険家akiba丸の航海日記&旅行日記など。(Since Dec 31,2006) 

錬成削剥シーダー板 3枚完成

2017-07-11 22:50:19 | 大航海時代ONLINE
錬成削剥シーダー板 3枚完成しました。やっほい!



2枚までは、けっこう順調にできたんですけど、最後の1枚は結構失敗しまして
大量に最高級ルビーを使用する羽目になりました。

大体ですが、最高級ルビーを3500個 無色の昇華液2300個 探検家の常備薬2300ほど使用した。
最高級ルビーを作るために赤鉱石を200M分くらい買ったと思います^^;
いやー開拓地の商人は、もうウハウハでしょうなw

こうして3枚の錬成削剥シーダー板(装甲+20 航行-0)を付けると、本当に加速が違います。
これを知ってしまうと、もう元に戻れないですね。これで2セット目なので、各鯖キャラに3枚づつ
用意が完成したことになります。

あと、アホなんですけど、ウィンドジャマーを間違えて造船所で売ってしまいましたw
大ストーム2枚も使ったのに・・・13Mにしかなりませんwもったいなすぎる;;
仕方がないので、もう1回作成しましたが、やや失敗気味で前のほうがよかった・・・・
かなしいですねぇ( ;∀;)

さて、この板を作った結果、なくなってしまったもんがあります。
それは、風の刻印と無色の昇華液です。在庫がほとんどなくなってしまいました。
あ、魔術の刻印も全部つかってしまったな。

というわけで、これからまた刻印と錬金液つくりの日々になるのであった^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿