詐欺注意報

架空請求詐欺・出会い系詐欺等の最新詐欺情報を毎日お伝えしています!最近ではショートメールを使用した架空請求が多いです。

塚本合同調査事務所 0364197223に注意!架空請求詐欺!

2017-04-20 17:32:26 | 架空請求詐欺

0364197223 03-6419-7223 塚本合同調査事務所 は架空請求詐欺ですのでご注意下さい!

 


 

業者情報

 

業者名:塚本合同調査事務所

 

電話番号:0364197223/03-6419-7223

 

メール内容:

お支払いが未払いではないでしょうか?
塚本合同調査事務所
03-6419-7223 
(12:00~19:00 非通知不可)
担当岡田

こちらは有料サイト運営会社様より、ご利用料金回収及び身辺調査の依頼を受けご連絡させていただきました、塚本合同調査事務所と申します。サイト運営会社様のお話ですと、こちらのメールを受信された携帯電話から、有料サイトへのアクセスがあり、ご利用料金が未払いで、今現在も料金が発生し続けているとのことです。この件に身に覚えがない場合、何かの間違いだと思われますので、お支払いただく必要はございませんが、その場合でも、その旨ご連絡いただき、登録抹消の手続きだけは必ず行わなければなりませんし、このままご連絡がなく放置されますと、携帯電話の名義人に対し、民法415条による損害賠償請求訴訟の裁判になってしまいます。そうなりますと、現在の料金に裁判のための様々な費用、例えば給与差し押えのための勤務先の調査費用、財産差し押さえのための財産調査費用、ご自身でのお支払が困難な場合のご家族、ご親族のご連絡先、財産調査費用、弁護士費用等、その他様々な費用が加算され、多額の損害賠償請求訴訟の裁判になってしまいます。尚、その裁判に身に覚えが無い等、理由を問わず欠席し、放置されますと、サイト運営会社様の言い分が全て認められ、執行官立ち会いのもと、給与、預貯金、不動産、その他あらゆる財産を強制執行で差し押さえる事が可能になってしまいます。この通知が最後通告になりますので、この請求に身に覚えが無い場合であっても何ら返答がない場合、不本意ながら近日中にその強制執行のための裁判に移行になってしまいますので、その様な事になる前に、今現在はまだ訴訟の準備中の段階ですので、この件に身に覚えがない場合、何かの間違いだと思われますので、お支払いただく必要はございませんが、その場合でも、その旨ご連絡いただき、登録抹消の手続きだけは必ず行わなければなりませんので、本日中(土、日、祝日、メールでの対応はしておりません)に私宛に必ずお電話ください。

塚本合同調査事務所
03-6419-7223
(12:00~19:00 非通知不可)
担当岡田

*こちらのメールに返信いただいても対応はできませんので、必ずお電話にてご連絡がお願い致します。
土、日、祝日、営業時間外の対応はしておりません。時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、恐れ入りますがその際は再度お掛け直しくださいますようお願い致します。
パソコンからのメールはドメイン設定により送受信ができない場合がございますので、最終通告が確実に届くよう、今回こちらのアドレスから送信させていただきました。


 

 

塚本合同調査事務所を名乗る03-6419-7223は架空請求詐欺です。ショートメール等で送ってくるのがほとんどですが、対応には注意が必要です。

 

折り返し電話をしてしまった!

 

お金を払ってしまった!

 

個人情報を教えてしまった!

 

という方は特に注意が必要ですので、
対応がわからない等の場合は無料でご相談にのらせていただいております。

 


 

無料電話相談窓口はこちら

 

 

メール相談窓口はこちら(24時間受付)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0343292155 アマゾンジャパン... | トップ | アマゾンジャパン相談係 0649... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL