不定記

ここはsagittaが書きたい時に書きたいことを書くスペースである。更新は不定期。そのため日記ではなく不定記なのである。

腕時計!

2009-07-14 | 雑記
ネットで見かけて一目惚れして買っちゃいました。
swatchの腕時計。
デザインがめちゃくちゃ好き。
テンションあがるよー!

今まで時計は、「使えればいいや」という感じで、
実用にしか考えたことがなかったから、
こんなデザインのものは一つも持っていなかったんだけど。
しかも、文字盤の目盛りが曖昧だから、
せいぜい五分単位でしか時間がわからない。
時間に追われるサラリーマンを終えるときにこれを買った、ってのは、
なんだかすごく象徴的だなー。

この時計、「オートクォーツ」っていうやつで、
腕につけて振っていると自動的に発電するから、電池がいらない、とか。
な、なんかすごすぎるんですけど!
もう、見てるだけでにやにやしちゃう。

それにしても最近、自分が「赤」という色が好きになったなーと思う。
中高生の頃なんかは、青とか黒とかが好きだった気がするけど。
アクティブになった、ってことなのかな?

いよいよ明日で、仕事は最終日。
アクティブに、自分がやることを決めていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« inputの時期。 | トップ | 退職しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL