今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

日曜日は上野で撮影会でした。

2016年10月17日 | 徒然なるままに
日曜日、フォトクラブの上野駅周辺での撮影会でした。

テーマはその場で先生から出されるんですが・・・今回は「わくわく」

前回の撮影会ではテーマにこだわり過ぎて、消化不良の絵ばかりだったので、

今回は居直って、テーマをあまりに気にせずに撮ってみました。

とは言っても、やたらめったらと言う訳にもいかないので、

子供の表情や動作を撮って、中からテーマに沿っていそうなのを選ぼうかと・・・・

ということで、撮った順に・・・

集合場所にいたアオスジアゲハ・・・散歩で見かけても動きが早くてなかなか撮れないんですが・・・


わくわくしているように見えますかね


これは?


これは、わくわくより、ドキドキでしょうか。


おまけ


わくわく度は低そう


おまけ・・・人慣れしていて、逃げません。


これも、わくわく度が低いですね。


スワンボートに向かっているんですが・・・わくわくしてる感じはあるんですが、今ひとつ状況がわかりませんね。右側の柱も余分・・・(;_;)


これは、スズメが餌を見つけて、わくわく・・・


芸大の学生による似顔絵サービスだそうです。





おまけ


お好み焼きができるのを待っているんですが、これも今ひとつ状況が・・・




滑り台






ガチャガチャっていうでしたっけ?




文化会館横の水路を興味深げに覗く子達です。




朝10時から午後1時までの3時間、被写体求めて上野公園を歩き回りました。・・・硬い地面のせいででしょうか、今日は膝が痛くて・・・(;_;)

200枚近く撮ったんですが、これ!!っていうのが撮れた感じがなくて・・・作品の提出は12月、ゆっくり見て選びます。

では、今日の続きは、また明日(´ー`)/~~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、生物多様性とフェア... | トップ | 一週間のご無沙汰でした・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。