今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日も白岡・高台橋の様子

2017年04月05日 | 徒然なるままに
高台橋の桜、かなり咲きましたが・・・いつも朝の散歩で撮っているので逆光ですが・・・

今日は午後、順光で撮ってみました。

まずは、散歩の写真を少し・・・

調整池にカワウ


そこの桜もかなり開きました。


うぉーツクシのラッシュ


ベニシジミ


ツグミ


朝の高台橋


コサギ


バン


午後の高台橋です。少し枚数が多いですが・・・m(_ _)m




























































おまけ・・・我が家の植木鉢



ちょっと、枚数が多かったですね。

高台橋の桜・・・満開は明日あたりでしょうかね・・・

今日は写真だけで失礼します・・・m(_ _)m

では、今日の続きは、また明日(´ー`)/~~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、白岡・高台橋の様子 | トップ | 春景色満載 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。