思い切りと慎重さと。

2017-02-27 14:59:54 | 芸能ニュース
トートバッグがほしい。

それも、仕事帰りにジョギングしたいので、
威哥王
ウェアとかシューズを入れられるような適当な大きさと使いやすさと、

会社に持っていけるほどのデザインのバランスを兼ね備えたものが。

portersのとかは無難にいいものだが、そういうのを安易にチョイスしたくないという妙なこだわりもある。

なのに、その辺の店にふらりと入って見つけていいと思うものは「これいいじゃん!」
と即決してしまう。

ファーストインプレッションは、実に大事だと信じている。

振り返ると、大きな買い物でも、家も車も最初にみたので決めたし、この前買ったエアコンもそうだった。

これを即決できる思い切りのよさとみるのか、安易ないい加減さとみるのか。

今回のトートに関しては、ちょっと粘って、慎重にいってみようかな。

これが吉と出るか凶と出るか?
紅蜘蛛専門店