お相手の本当の心理。

2017-01-03 09:33:02 | 芸能ニュース
最初に当日記の内容は、あくまでも私個人の長年の経験からの、チョット斜め目線のひとつの意見です。


威哥王
 男性でも女性でも、サイトメールでのやり取りを”お互い何往復かを経て”、ある程度お相手の情報が解ってから、メル友限定のお相手でない限り、一般的に、相手に強く興味を持ち、その相手に早く会いたいと思う。

メールをお互いに発信し続け合う事がその証拠。

余程の煩雑な状況や嫌な状況を個人的に抱えていようが、いやむしろそれらの状況下の方が、気分や状況を変えたくて、より新しい出会いに期待し、まだ見ぬ相手に期待をし、会いたくなる。

しかし稀に、メール交換はマメだが、『逢いたい…。』と伝えながら、会う約束をしない、今はまだ会えない…、って言うお相手には、必ず他の異性の存在が有る。

人は誰でも自己防衛本能があります。

もし今一番気になるお相手にフラれたら著しく落ち込む、或いは他にもキープ君、キープちゃんの存在が有れば、気持ちの余裕を持ってお相手との駆け引きができる…。
または、より多くの異性にチヤホヤされたい女王様、王子様?。

勿論、そういった打算的?な気持ちではなく、純粋に出会いを躊躇する人も居ないとは言いません。(でもそんな人なら出会い系に登録するでしょうか。)

そういうお相手かどうかを確かめたい方は、何度か具体的な日程を提示して、アポを申し入れてみて下さい。

それで実際に逢えればハッピー。

でも多分毎回、その日は友人との・・・、家庭での・・・、色々な理由を並べ立ててこられることでしょう。

友人ではなく、家族ではなく、そのお相手のNO.1の異性。

だって、会いたいのに、そんなに頻繁に友人や家庭を優先するって、あなたならそんな理由在りますか?。

仕事じゃない限り、少しでも時間を調整し、家族や友人を差し置いてもお相手に会おうとしませんか?。

心当たりがある方、それでも良ければ長丁場で頑張りましょう!。
それが嫌なら、サッサと何も言わず自然消滅する方がいいかもですよ。

媚薬 通販