総選挙を振り返って

2016-10-14 11:36:18 | 芸能ニュース
さっしーの投票数を逆から読んだ時、さっしーを1位にと読めるとテレビで言っているのを聞いて身震いがしました。偶然だけど凄い。
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
そして、にゃんにゃん仮面の正体はやっぱりこじはるで、ちょっとした劇で優子さんが出てきて。
にゃんにゃん仮面の格好だと気まずいからと元の状態?になって卒業発表をしたときは驚きました。
卒業の期間は未定だけど、残った1期生が峯岸みなみちゃんだけになるのかと思うと寂しいです。

そして岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)の休業していた理由をスピーチで聞いて、私は勇気のある発表をしたなと思ったし、理由を聞いて嫌いになるわけないとも思いました。
「髪を切ったり休業して振り回してしまったかもしれないし、これからも振り回してしまうことがあるかもしれない」という言葉で、髪が短くなったのを初めて見たときに驚いたのを思い出したけれど、短いのも似合うなって思ったくらいなので、振り回してしまうかもしれないなんて心配しなくて良いと思いました。
真面目と言われているくらいだから気になってるのかな…ってこっちが心配になりますが、応援する他ないです。誰が嫌いになるかって。

Twitterで見つけたなぁちゃんに対してのツイート、「やっぱり。摂食障害顔してたもん」というのはいまだに気になっています。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の番組  | トップ | 忘れていた顔  »

あわせて読む