学生との共同研究

相模女子大学学生との共同研究・共同調査の様子です。

またまた今更です。。。笑

2008-12-13 14:41:38 | 自己紹介のページ
はじめまして(^▽^)
共同研究に参加している「ふりかけ」です♪
機械、というかパソコンにめちゃめちゃ弱くて、ブログ書くのもこんな遅れました(×3×)これを機に頑張る!笑
趣味は読書、お菓子作り、で合コンで男ウケを狙ったような2つです(ーЖー)笑 読書では山田詠美、浅田次郎が大好きです(>▽<)
あとは、いま「チームバチスタ」がきっかけで仲村トオルさんにはまってます♪
彼のおかげで水谷豊のよさも分かるようになってきました。。。
嫌いなのは、掃除です!特に掃除機!うるさいですよね~
なんかどうでもいいことばかり書いちゃいました(^^;)
議会条例の研究は市役所の方々と初めて連絡をとってみたりと初体験がいっぱいです☆
その度に言葉遣いの難しさなどを感じ、社会人てすげぇ~と感心してしまいます(:-;)
こんな私ですが、一生懸命頑張りたいと思うので、どうぞ宜しくです(^▽^)
とりあえず、次回の目標は今回ブログで絵文字の表記がちゃんとされてるかよく分からずに、殺風景な自己紹介になってしまったので華やかなブログを作ることです☆笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フツーに (マロン教授)
2008-12-13 21:06:43
 社会人+お役所=敷居が高い。でもフツーに付き合うとフツーであることが分かります。まずは、第一関門通過です。