さがかが

描いたり 作ったり

似顔絵の勉強会を開催しちゃったの巻。

2017年09月07日 14時47分04秒 | 似顔絵

元をたどってみると・・・

http://blog.goo.ne.jp/sagakaga/e/e2610b768fa0bb04abf38f91255adeca
(前のブログ)

http://blog.goo.ne.jp/sagakaga/e/fbc1399df3eca205f1f9b1e3f539c94
(前のブログその2)

この時の縁がきっかけとなり・・・。

いやもっと遡れば、秋田県仙北市の『marikoさん』
http://www.hana.or.jp/~mkitaura/ が、
若かりし頃に寝坊したのおかげで(marikoさんゴメーン! 笑)
※詳しくは割愛させていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kunikazu.さん http://teamtowers333.blogspot.jp/p/kunikazu.html
と繋がることができまして。

そのkunikazu.さんを講師に、こーーーんな素敵な勉強会を、
私たちのホームグラウンド盛岡で開催することができちゃったんです

コーヒーとワークスペースのある古本屋
https://twitter.com/pono_books
ponobooks and timeさん

なんとステキな空間を、会場にお借りすることができたのも、
かがちゃんの繋がりからなんです。

今回の開催は偶然?それとも必然?のまさに『ご縁』尽くし

そして、賛同してくれた似顔絵描きさんたちが、
東北各地から集まってくれて、開催にこぎつけました

わーーーい

これはね。今回の特典 
事前に依頼して描いていただいた、デザイン似顔絵。
素敵ですよねー そしてよく似てます

さてさて前置きばかり長くなってしまいましたが、

続きはまた次のちほどーーー

さが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣で歩く石脇夕涼み | トップ | 似顔絵の勉強会を開催しちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事