さがかが

描いたり 作ったり

東北にがおえサミット@秋田県・美郷フェスタ2016

2016年10月30日 20時31分32秒 | 似顔絵

通算12回となる東北にがおえサミット

去年に引き続き今年も美郷町に来ました〜(かが)

 

広〜く広がる空はとっても澄んでいて、

綺麗な空気とおいしい水があふれる美郷町のキャラ

ミズモ〜♪今年も会えました♪

この日は秋田にゆかりのあるゆるキャラたちが勢ぞろい!

キレッキレのダンスも踊ってました

可愛いゆるキャラに癒されながら

にがおえサミットメンバーはにがおえ描きましたョ!

ゆったりムードで楽しく描けました

地元のyumieちゃんをはじめ、地元のみなさんには

笑顔で準備・受付もしていただき

大変感謝です

素敵なおもてなし度に私も勉強になりました!

もっとみんなに笑顔が届けられれな〜

 

懐かしのナポリタン食べてまたがんばろ〜っと!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のにかほ〜 | トップ | 2016秋は 旨いものだらけ(〃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事