さがかが

描いたり 作ったり

TMEJ !

2016年07月31日 11時30分57秒 | 似顔絵

唐突ですが、『TMEJ』 ・・・DAIGO語ではありません
↑↑↑ はははーーー(;^ω^) わかってるってツッコミありがとうございます

さてさて、さがかがにとって夏の風物詩となりました、某企業さまの社内イベントに、
ありがとうございまーーーす今年も参加させていただきました

毎年某企業さまと言いつつ、ご存じの通り
TMEJトヨタ自動車東日本株式会社さまのイベント

TMEJフェスティバルinいわて



ピンぼけ写真ですみません

今年は、『アンダーパス』さんとご一緒させていただきました。
http://www.underpath.com/

ステージから響き渡る素敵な歌声に、こっそりリズムをとりながら似顔絵を描きましたよー。
やはり生歌はいいですねぇ
 


遠目にはご本人と見分けがつきません!!!
そっくりさんのステージ

さてさて誰でしょねー(笑)



センターのオレンジ:TAGさん、麦わら帽子:今回初参加のyumieちゃん
カラフルパンツ:サポーターのJunkoちゃん もこれまた初参加 
と一緒に、
今回もたくさんの方々を描かせていただきました。 

その中から、掲載許可くださった方々をご紹介させていただきますね。

かなり順不同ですがご了承くださいませーーー

 

このイベント参加も回数重ねてますが、初めてのワンコ登場

そして似顔絵師を選べないに係わらず、すべて「かが」に来たという
びっくりの偶然がおきたんです 

かがちゃんワンコ 引き寄せるようですねー(笑) 


カエル好きの「さが」がずっと会ってみたかった『ケロ平』

http://www2.pref.iwate.jp/~sekaiisan/topic/kerohira_index.html

すみません、完全な趣味画像です(笑)

TEMJキャップかぶった『そばっち』にも会えました

今回も美味しいお弁当ごちそうさまでしたー
でも、かなり疲れた顔してますね。すみませーーーん 

来年もいけるといいなTEMJフェスティバル


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北六魂祭行ってまいりました! | トップ | 岩手ダイハツU-CAR青山リニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事