さがかが

描いたり 作ったり

9月10月の予定です

2016年09月16日 17時17分43秒 | 似顔絵

9月も半ばになると、すっかり秋って感じの朝晩ですね。

そうなると、待ってましたーーー芸術の秋イベントの秋

『さがかが』、9月24,25日の土日に、盛岡市鉈屋町・もりおか町屋物語館・浜藤ホールにて

『ちゃりッブー クラフトマーケット』に参加させていただきます。

 

24日(土) 10:00-17:00
25日(日) 10:00-16:00 です。

チャリティーも兼ねてますので、良かったら遊びに来てくださーい


そして、10月は

『かが』が、2016.10.10(月祝) 第11回東北にがおえサミットに参戦です

http://tohokunigaoe.ikidane.com/news.html

今回は、青森・秋田・岩手・宮城の似顔絵師が勢ぞろいします!
是非ぜひお時間作っていらしてください

会場はこちらになりまーす

OROパーク 盛岡競馬場

岩手県盛岡市新庄上八木田10
会場TEL 019-651-2999
 

※今回、秋のてどらんご・土澤クラフトには、残念ながら参加いたしません。
予定してた方がもしいたとしたらすみません・・・(´;ω;`)ゴメンナサイ

<iframe style="border: none; overflow: hidden;"></iframe>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手ダイハツU-CAR青山リニュ... | トップ | ちゃりッブークラフトマーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事