QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

横浜でタラソ

2008年02月14日 | マッサージ屋さん

※残念ながら2008.09より休館するようです

http://www.thalasso.jp/tmyb/index.html

勝浦のテルムマランは好きなので会員になってます。
バスツアーだとアクアラインや道の駅に立ち寄ったりして、小旅行気分満載。
平日だったら特急で行く「めぐり姫」ツアーもお得です。

そういえば横浜にもあるんですよね。

って、もうオープンしてずいぶん経つので今更なんですが、
ずっと興味はあったのに中々行く機会がありませんでした。

行く機会がない、というのはちょっと嘘で、行くお金が足りない、
というのが正しいです。

だって結構高いんですよ。
ロケーションは横浜駅から徒歩5分(くらい)。
そりゃー勝浦とは地価が違うから、仕方ないですよね。

が、ある日会員向けお得プランというものを見かけて心が動きました。
同じく「お正月太り解消したい」友達を誘ったら2つ返事でOK。
でも平日と週末の価格差が4000円以上!
どうせ今は仕事が暇だし、有給休暇を使うことにしました~。

テルムマラン横浜ベイは、横浜そごうの先の「ベイクウォーター」の最上階に位置します。知らない間に色々と建物が増えててびっくり。

受付のすぐ横からは、勝浦を小規模にした例のプールが見えます。
このプール、進路に沿って歩いてるだけで結構運動になります。
ここはプール会員の制度があるので、毎日通っている雰囲気の
おばちゃま方も結構いらっしゃいました。
そう安い値段じゃないのに、世の中にはお金持ちって多いのかも。

このプールに毎日入ってたらいい運動になりそう。うらやましい~。

勝浦のスタッフは体育会系だとしたら、横浜はエステテション系。
メニューにもエステ系が多いです。

今回はスクラブとアロママッサージのセットです。
タラソなので、海くさいスクラブを優し~くかけてもらい、
シャワーで流した後に、アロマオイルでのマッサージ。
マッサージの技術はまあ、そこそこだったけど、
運動したあとなので、気持ちよーく半睡状態に。

終わったあとは隣のカフェで無料でお茶が飲めます。
他にもサウナや夜景の見える休憩室もあって、一日のんびりできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿