九州男児?の大胆競馬予想 ボックスワイドでごっつぁんです

九州で生まれ育ち 今は千葉に住んでいます
九州と競馬が大好きです

03月20日(日) 収支報告

2005年03月20日 17時19分42秒 | 競馬資金明細
購入金額  15,500円

的中配当 103,350円

回収率      689%

普通、1レース3連複を5点づつ100円購入してゲーム感覚で遊んでいます。
今日は中京2レース、3連複 3-5-13 93,710円をゲットしました。
軍資金も大幅アップ!!
もう人生の運を使い果たしたような気分です。(;^_^A
これでしばらくは、JRA銀行に入金しに行かなくて済みます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^▽^*) (pirloyan)
2005-03-20 17:37:21
とりましたねぇ!!!

くぅ~~~ いいなぁ



中山12Rで何とか当たったけど、

100円負けでした^^;
GOOD LUCK (九州男児?)
2005-03-20 18:04:44
コメントありがとうございました。

今日の成績は、晴天の霹靂です。(;^_^A

こんな馬券が取れたのは初体験ですし、これからはないような気がします。

当たっても当たらなくても、自分の予想スタイルを崩すことなく邁進するのみです。

これからも、よろしくお願いします。(^O^)/~~~
Unknown (きあい)
2005-03-20 23:15:24
コメントありがとうございました。

いやぁー、うらやましい限りです。

マイソールサウンド!

ばっちり、でしたね。おみごと!

来週の宮記念期待しています。

そうそう、私の実家は九州なので

両親の安否確認をしようと電話したのですが

全くつながりませんでした。

夜になって電話したらつながりました。
いつもトラバありがとうございます (らんふらんこ)
2005-03-21 00:19:58
コメントはお初です~。「お互いに、おめでとう!」と言っておきます。私は中京にいながら、中京の馬券は取れませんでした(苦笑)。トラバさせていただきます。
すごい回収率で羨ましいです (すみっち)
2005-03-22 02:44:33
う~、羨ましい~!!自分の予想はこのところ全くいいところなしです。なんとか来週こそはこのような素晴らしい結果が出せるよう頑張ります。
新きかく (cologne)
2005-03-22 02:58:14
新テーマの営業担当cologneですどうしてもある程度もで盛り上げて継続成功させたいテーマがありましてお伺いしました

店先にTBで置かせてくださいよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。