つれづれ散歩日記

気の向くままに散歩しながら、感じるままに・・・

曽爾高原の夕暮

2016-10-12 23:44:20 | 日記

旅行会社のパンフレットで憧れていた曽爾高原に

ようやく行くことができました。

時代劇に出てくるような、すすきが一面の原っぱで、

夕日を受けて黄金に輝くすすきを眺めたかったのに

今年は、異常気象のせいか、すすきがすくなく残念でたまりませんでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の思い出 | トップ | 赤目四十八滝 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曾爾高原 (kuro)
2016-10-18 17:47:13
知りませんでした。
風情ある高原ですね。
時代劇によく出てくるでしょうね。
4枚目の写真がいいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。