退屈なはなし

that will come when it comes

酢豚

2010-06-26 11:26:26 | 全て
今日はパチンコの夢をみた.

見たらへそ釘が片方ついてない台があった.

台の故障だから店員に言ったほうがいいのかな,とも思ったが

こんなチャンス二度とないので

ちょっと打ってしまおうと考えた.

しかし,よくみると他の台も片方の釘がなくなっている.

もう一方の釘の頭に刺さっちゃてる傾いた台もあったが….

「逆になきゃないで回んないのかなー」なんて考えて

落ち始めると,

店員に「その台は18時開放です」と怒られた.

そうだったんだ.

残念だ,と思い余り玉でUFOキャッチャーして遊んだ.

なぜかさっきの女の店員と店長も一緒だった.

店長だけへたくそだった.



スーパーで買った酢豚がタレばっかで
めちゃくちゃ絡んでくるのが辛い.

-------------------

前気になったブログの人,
本書いてる人だったんだ.どうりで.

また気になること書いてた.

「自分を見つめ、他人を見守るだけで世界は変わっていくのだろうと思います。」

この人はありきたりなことを書かない,ところがいい.

あと別な人だけど

「食の安全とか考え出したらキリがないですが、周りの中国人はみんな元気なので、とりあえず気にしないことにしてます。」

こういうことかける人も好きだ.


----------------
二日かかってwindows7とtexのインストールが終わった.
苦手過ぎなんだよなー.
同じミスを繰り返してしまうのが悲しい.
でもおかげでtexは今まで以上に
使いやすそうなエディタ発見できたのでちょっと楽しみ.

休日は時間いっぱいあって楽しいな.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿