総合保険代理店 株式会社セーフガード スタッフブログ

株式会社セーフガードのブログへようこそ!
スタッフが日々の出来事を綴っています^^

もうすぐゴールデンウイークですね!

2018年04月26日 | 日記

こんにちわ!伊藤です(^^)/

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

4月になって新級・新生活・入園・入学・入社!などを迎えた皆様はまだ慌ただしくお過ごしでしょうか(^_-)-☆

もうすぐ連休ですよ♪♪

嬉しくてウキウキしちゃいますね(*'ω'*)

今年は潮干狩りにでも行こうと模索していましたが不作?貝毒だったりで中止となりとても残念な私です。

私の里は車で10分の処に海があります。

この時期は毎年恒例で大量の貝を食していました(*^_^*)

群馬は海がないからか、あまり潮干狩りに対する熱がないので少し寂しかったりします。(笑)

塩を垂らすと砂の中からひょいっと出てくる貝がいたり、潮干狩りってとっても楽しいんですよ(*ノωノ)

来年こそ行けることを期待します♪

写真は華蔵寺公園の桜です♪

今年は早咲きだったので急いで子供たち連れて観に行ってきました(^^)/

小さい子供って純粋で綺麗ですよね♪

お花をみて「きれい」って素直に口にだせるっていいなぁと思いました♪

 

では、また更新します($・・)/~~~

 


新年を迎えましたが・・

2018年02月06日 | 日記
かなり!更新が遅くなりました。( ;∀;)
年始からバタバタと仕事に追われ・・・やっと更新できるようになりました(*ノωノ)
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(^^)/

さて、年末はスタッフみんなで忘年会ならぬランチ会をしました♪
デザートが一段とうまかったのでお写真(^^♪

1月からスタッフ木村が産休に入りました♪
12月復帰予定となります。
抜けた分はみんなでサポートして日々過ごしております(*ノωノ)
そして仕事量も増え段々とできる女になってきたかな・・・と感じる伊藤です(*'ω'*)(笑)

先日は節分でしたねー♪
我が家に鬼はきませんでした。(笑)
毎年主人が握ってくれる寿司が大人気です(^^♪
 
みなさんはどうお過ごしでしたか?(^^)/
 
また更新します♪
伊藤でした(';')


セミナー参加ありがとうございました!

2017年10月30日 | セミナー

こんにちは!伊藤です(^^)/

20日のセミナーご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回の写真はわたくし伊藤の後ろ姿をチョイスしました。

いかがでしょうか?(''ω'')

いかがもないですよね( ^ω^ )(笑)

今回は前橋商工会議所でのセミナーでした。

バイオレットのお部屋。なんて上品なのでしょう。

そして久しぶりに相続のお話を聞きましたが、後だしが多くて途中でよくわからなくなったり

私の乏しい頭ではなんとなく理解できた形で無事に終了。( ´∀` )

メモを取る方がいらしたり、笑い声が聞こえたりと良い雰囲気でありました。

ご参加いただいた方々は後日個々に相談にもお申込みいただき、嬉しい結果となりました。

少人数セミナー良いですよね( ˘ω˘ )

和気あいあいとした雰囲気で社長の人柄も出ててよかったですよ(^_-)-☆

興味が沸いた方は是非、次回ご参加くださいませ(^^)/

 

ご愛読ありがとうございました。

また更新します♪


ご参加ありがとうございました!

2017年10月18日 | セミナー

こんにちは!伊藤です(^^)/

今日は桐生での相続講座最終日でした♪

ご参加いただいた方々ありがとうございました!!

写真は今日の講座の様子です( ^ω^ )

どうでしたでしょうか・・・ってここで問いかけてもどうしようもないですが、

今回は最後にアンケートをとるのをうっかり!リアルな感想を聞けず残念( ;∀;)

まだまだ改善点がたくさんありますよね。はい。

ご意見・ご感想は随時募集中ですので、ぜひこちらにコメントいただけるとありがたいです"(-""-)"

 

そして今回は桐生商工会議所を2回に分けて利用させていただき、お世話になりました(*_ _)

親身に対応していただきありがたい気持ちでいっぱいです( ;∀;)

 

次回は10月20日に前橋商工会議所で開催です♪

前回より良い内容に仕上げていきます!

そして午後の講演ではわたくし伊藤もお手伝いに参加いたしますのでお楽しみに(^_-)-☆

では、また更新します♪

ご愛読ありがとうございました♥

 


ご参加ありがとうございました!

2017年10月12日 | セミナー
こんにちは!伊藤です(^^)/

前回の桐生での10日のセミナーにご参加くださった方々ありがとうございました!
初めての桐生での開催でスタッフ一同ドキドキではありましたが、ご参加くださった方々も同じだったのではないでしょうか^^
18日の桐生ではご指摘いただいた部分もあわせ前回よりも良いご意見・ご感想がいただけるようスタッフ一同取り組んでいきますので、よろしくお願いいたします。( ˘ω˘ )

さて、前橋での相続講座も準備が着々と整ってきましたので、お知らせいたします♪
添付したチラシどうですか?(^_-)-☆
なかなかの出来栄えだとご好評いただき鼻高々です( ˘ω˘ )

ご予約いただいた方々ありがとうございます!
わからないことはなんでも聞いてくださいね♪
当日お会いできることを楽しみにしています。!(^^)!