薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は *** つつじ🌺 ***

自治会の花見ni

2017-04-02 | さえちゃんの花
昨日は自治会の花見でしたが、庭もいろいろ咲いています。
菜の花とミツバツツジ


ニラ花


まだ咲き続けているクリスマスローズ


遅く咲いているボケ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪かna | トップ | さくra »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-03 09:23:15
ミツバツツジ、この花も桜同様、春のシンボルと思います。菜の花やハナニラ、我が家でも咲いています。
クリスマスローズ、たくさんで綺麗です。
南なのにまだまだです (massan)
2017-04-03 18:34:40
kazuyoo60さんへ
東京は満開とのこと
まだまだ桜見れません🌸
その他の花が結構長いですね。

コメントを投稿