薩摩川内から

薩摩川内とさえちゃんの花とmassanのあれこれ

 11月 

さえちゃんの、花ha ≪ オキザリス ≫

緑門作りni

2016-10-01 | 薩摩川内からの話 
新しい学校ができるので
ここでの運動会は、72回で終わりです。
校門に建てた型枠に、昨日取った杉の穂を刺して行きます。


大勢のお手伝いのおかげで、はやく完成いたしました。
日曜日が天候に恵まれるよう祈るだけです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑門の材料調達he | トップ | 10月ni »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-01 11:38:03
毎年のボランティア、お疲れ様です。
この緑門のおかげで、一段と盛り上がるでしょう。

コメントを投稿

薩摩川内からの話 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。