育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

旦那作クロワッサン

2016-09-19 20:44:09 | 家族


旦那がなぜか急に

「クロワッサンが食べたい。」って言って、クロワッサンを作り始めたよ~。

生地をこねるのはホームベーカリーでして、あとは旦那が頑張って作ってた。



サクサクでおいしかったよ

でも、旦那はもっとサクサクにしたかったみたい。

パン作りをした後は、敬老の日なので、隣の市に住んでる旦那のおばあちゃんちへ

少し顔を出して話をして帰ったよ。

相変らず穏やかで優しいおばあちゃんだったこれからも元気でいてほしいな。

そんな感じで三連休だったけど、特に何もせずに終わったよ

また明日から頑張ろう~
ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-09-20 20:02:56
クロワッサン☆大好きです^^
手作りだなんて・・・凄い~
さえさん、幸せ☆
パンが焼ける旦那様~ 最高☆

↓すき焼きも美味しそうです^^ 食べたい~~~☆
Cinnamonさんへ (さえ)
2016-09-20 20:48:33
「こんなにたくさんのバターを使うんだー」って驚きながらクロワッサンを作ってました旦那の方が私より器用なので、お菓子作りやパン作りに向いてる気がしますこれを機に、パン作りに目覚めてくれたらいいのですが

すき焼きは、すき焼きのたれを使って手抜きしました自分で味付けするより失敗なしだし・・・。たれがまだ余ってるので、肉じゃがにも使えるみたいなので今度は肉じゃがの味付けに使ってみようとおもいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL