育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

今日の幼稚園お弁当&昨日の晩御飯

2017-06-23 21:16:34 | キャラ弁


今日の幼稚園のお弁当はキティーちゃんにしたよ。

デザートは、常温で食べられるお弁当向けのプッチンプリン。



昨日の旦那の晩御飯。

揚げだし豆腐

春雨サラダ

カレー

ナスとエリンギ炒め

ナスときゅうりは家庭菜園で採れたやつを使用。

今年は気温が低い日が続いたからか、去年よりは野菜の成長が遅いみたい。


明日は土曜日だけど、幼稚園の行事があるよ。子供の習い事も2つあるし、バタバタしそう

夜は、子供たちを旦那にお願いして、ママ友と飲み会なの

ママだけで飲みに行くのって初めて楽しみだな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-06-25 20:29:18
おぉ~ ママ友と呑み会^^
リフレッシュできますよね~    
良かったですね~
Cinnamonさんへ (さえ)
2017-06-25 21:58:35
子育て中だと、なかなかママだけで夜出かけることも出来ないのでリフレッシュできました~

18時スタートしてから24時の閉店時間までずっとしゃべってましたよ第二弾も近々開催しようねーって約束したので楽しみです

子供たちの世話をしてくれた旦那にも感謝です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。