育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

ABCマラソンのゼッケン到着

2017-02-13 21:28:03 | 家族


3月5日に旦那が出場する篠山ABCマラソンのゼッケンと計測チップが届いたよ~。

篠山って日本遺産だったんだね。知らなかった。

家族みんなで応援に行こうかなーって思ってたこともあったけど、まだ寒い時期だし、フルマラソンを走り切るのに5時間ほどかかるとして、その間、子供たちと一緒に時間をつぶせそうにないので今回は家で応援することにした

「大会の3週間前に30キロ走をしたい。」って言って、旦那は昨夜 走りに行ってたよ

3時間ほどかかったみたい。本番、完走できるといいね。頑張れ~



昨夜の30キロ走で疲れたのか、今日は18時半に家に帰ってきたよ。

平日は朝しかパパに会えない子供たちは大喜びだった。

そんな旦那の今日の晩御飯は・・・

カニ玉

ほうれん草のゴマ和え

カレー

なすと鶏肉の照り焼き

でした~。



先週土曜日、幼稚園は保育日だったので、今日は代休で次女はお休みだったよ。

公園でも遊びに行こうかと思ったけど、午後から天気が悪くなってきたので結局家に引きこもり。

ファンルームをしたいって言うので付き合ったり、絵本を読んだり一緒にぬりえをしたり・・・

次女もだいぶ一人遊びが出来るようになってきたので、一人で遊んでる間、私は昼寝をしたり・・・という一日だった
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-02-14 17:22:11
5時間も走り続けるなんて尊敬しちゃいます
ご主人の健闘をお祈りしてますね^^
どうぞ、怪我のないように・・・

今夜は、さえさんのブログを午前中に覗いてカレーを見て
真似して作っちゃいました^^
ものすごく久々のシーフードカレーです

Cinnamonさんへ (さえ)
2017-02-14 21:34:28
4時間以内で走るのが目標みたいですよー。10分間走るだけでもしんどいですよねマラソンが趣味の人ってすごいです。今までお酒に費やしてたお金は今はマラソンに使ってるようです。体重も59キロになったみたいで健康的に過ごしてるので私も安心です・

私のマネしてだなんてうれしいですCinnamonさんのカレーは私のと違って盛り付けもキレイなんだろうなー。シーフードカレーも食べたくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL