育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

コリラックマのヘアゴム&すみっコぐらしの編みぐるみ

2016-11-05 21:06:26 | 編みぐるみ
最近編んだ作品を紹介



コリラックマのヘアゴムと・・・



これはまだ編み途中だけど、すみっコぐらしの編みぐるみ。

「しろくま」と「ざっそう」の顔のパーツをまだ編んでない

この箱ぎゅうぎゅうになるまで、すみっコのキャラクターの編みぐるみを編もうと思ってるよ~。

平日の家事が終わって時間が取れた日は1時間ほど編んでるけど、編まない日も多いので、なかなか進まない



今日は秋晴れのいい天気だった

町内の県立博物館でお祭りをしてたので行ってきたよ~。

大きなわたあめを食べて、子供たちはご機嫌

ただ、わたあめは手と口の周りがべとべとになる

次回から、ウェットティッシュとゴミ袋はお出かけするときに必ず持って行くようにしなくっちゃ



ゆるキャラもいっぱいいたよ

近所の友達がダンスチームに所属してるので、そのステージを見たり、イケメンシンガーソングライターのステージもあって、イケメン好きの次女がその場から動かなかったりして、結局2時間ほどステージのところに長居してしまった
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編みぐるみ」カテゴリの最新記事