育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

豚肉のスタミナ炒め

2017-04-19 21:29:13 | 旦那の晩御飯


今日の旦那の晩御飯。

豚肉のスタミナ炒め

スナップエンドウとしめじのソテー

北京ダック風

味噌汁

でした~。

味噌汁に油が浮いてる油揚げを油抜きせずに使ってるからかな

子供が小さくて毎日買い物に行けなかった頃は、ざっと1週間の献立を考えてまとめ買いしてたんだけど、最近はほぼ毎日スーパーに行って、その日安売りしてるものを買ってるよ。

献立も、冷蔵庫に残ってる食材で検索したらレシピが出てくるし便利になったもんだ

ただ、ほぼ毎日買い物行ってるので、まとめ買いしてた頃よりは食費がかかってる



旦那が組合関係でカタログギフトをもらって帰ってきたよ~。



神戸のクルーズペア(食事付き)ってやつにしようかな~。子供たちのぶんは自腹で払って。

カタログギフトって何にしようか考えるのが楽しいおいしそうなお肉もあったので、それもいいな
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-04-20 14:01:31
カタログギフト私も大好きです^^
今って内祝いで頂くことが多くて嬉しいんですよね~
カタログを見て色々と選ぶのが楽しいですよね^^
わぁ~ 神戸のクルーズペア(食事付き)
賛成~  
りこちゃん、るかちゃんも大喜びですよ~

私は夢がなくて、この間いただいたカタログギフトでは
お米をいただきました(笑)
新潟のコシヒカリ~堪能しました。エヘヘ^^

ご主人の晩ご飯^^ 美味しそう~
スタミナがつきそうなメニューですね^^
Cinnamonさんへ (さえ)
2017-04-20 21:16:30
いろんな商品が載ってるので、パラパラとページをめくるだけでも楽しいですよね

お米もいいですね~このカタログには北海道のゆめぴりかも載ってましたゆめぴりかも一度食べてみたいので気になります

神戸のクルーズは、こんな機会がないと乗ることもないし、Cinnamonさんがおっしゃるように子供たちも喜びそうですよね。迷ってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL