育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

幼稚園のお弁当2日分&シシュリーナ

2017-07-14 20:35:17 | 子供たち


昨日の幼稚園のお弁当は、ロールパン&チョコパン。



今日はクロネコちゃんとシロネコちゃんにしたよ。

1学期のお弁当は今日でおしまい。2学期からまた頑張ろう



近所のスーパーに買い物に行ったら、「シシュリーナ」っていう商品が安くなってたので買ったよ。

夏休みに子供たちが暇を持て余してたら作らせようかなって思って。

子供たちが幼稚園&小学校に行ってる間に、私セレクトで2種類買ってきたので、どっちがどっちを作るかでケンカになるかなーって思ったけど、長女→ポムポムプリン、次女→キキララ と作りたいのが違ったのでホッとした
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL