育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

模様替えした子供部屋

2017-08-10 21:22:29 | 子供たち
先週、子供部屋の模様替えをしたよ。

火曜日に旦那のお母さんが来たときに、子供たちが自分達の部屋に招待してた

「子供部屋らしくてかわいらしいね。」って言ってもらえたので、ブログでも紹介



扉入ってすぐの子供部屋はこんな感じ。

前は二段ベッドとテレビしか置いてなかったんだけど、おもちゃなどを置いて模様替えしたよ。

ベッドも窓側に置いてたんだけど、それだと部屋が狭く感じるので、向きを変えてみた。

テレビは全然見てないので、テレビ置いてる机ごとなくしてもいいかなー。



違うアングルから

私が昔からポップな部屋が好きなので、子供部屋には私の理想を押しつけたカラフルな感じにしてるよ

家を建てるときに、子供部屋の天井の壁紙は空に雲が描かれてるのにしたかったんだけど、ハウスメーカーの人に「やめといた方がいい。」って全力で止められてしまったのが悲しい思い出

勉強机やランドセルは1階のリビング横の和室に置いてるよ。

長女が中学生になったら、ベッドも別々に離して、それぞれの部屋を与えようかなーって思ってる。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL