育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

バンプライブごっこ

2017-11-20 21:06:07 | バンプ


昨日、ライブの興奮がまだ冷めやらぬ長女は、ぬいぐるみを使ってバンプライブごっこをして遊んでたよ。

この4つのぬいぐるみがバンプのメンバーらしい。

机の上にいるのが升さん(ドラム)なんだって。



で、こっち側は観客席。楽しかったライブがかわいく再現できてる



子供たちは毎日絵日記を書いてるんだけど、18日の絵日記にはライブに行ったことを書いてたよ。

「きょうはバンプライブでした。とてもたのしかったです。またいきたいです。いきたーい」って書いてあるよ。

夢のような時間で、ライブ楽しかったよね。ママもまた行きたい

来年1月に神戸公演(2DAYS)もあるんだけど、平日だから小学校もあるし、次女のお世話を旦那に有給取ってもらってまで頼めないし無理かな。次回のツアーも神戸に来てくれたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。