育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

サーティーワンとのコラボランドセル

2017-08-09 21:03:42 | 子供たち
昨日、今日と愛知から旦那のお母さんが泊まりに来てたよ

台風で新幹線は動くのかな?って心配してたけど、ちゃんと動いてたみたい

来年の春に、次女が小学生になるので、ランドセルを買ってくれるため来てくれた

近所にイトーヨーカドーがあるんだけど、次女はヨーカドーでランドセルを前からチェックしてて、サーティーワンとコラボのランドセルがほしいってずっと言ってて。

でも、数量限定で、人気の色は7月上旬には売り切れてて・・・

次女がほしいって言ってた色も、残り一点しかなくて、現品限りしかなかったよ。



何個から背負ってみたけど、やっぱり最初からほしいって思ってたサーティーワンとのコラボのランドセルを選んだよ。

色もこの茶色がほしいって言ってたので、売り切れずに現品限りだけど残っててよかった。

展示品だけど、安くならずに値段はそのまま値段そのままでも売れるってことだから人気があるんだろうね。




ランドセルカバーも最初からついてるの。

アイスのカバーでかわいいよ

低学年のうちはこのカバーをつけて、中学年くらいからはずそうかなー。

今朝、起きてすぐに「ランドセル買ったの、夢じゃなかったんだね」ってランドセルを見てうれしそうにしてたよ。

小学生になったらいっぱい勉強頑張ってね。

そして旦那のお母さん、いつもありがとうございます。
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-08-10 19:36:24
わぁ
お洒落な色のランドセル^^
一年生ってランドセルが大きくて ランドセルが歩いてるみたいな~って
春には、そんな光景がみられて可愛いんですよね

私、、、まだ息子が結婚してから家に泊まったことってないんです。
eちゃんが気を遣って疲れるのだろうと申し訳ないけど
家も建てたので今度、一泊させてもらおうと思ってます^^
すご~く楽しみです^^

ご主人のお母様^^ 楽しい時間を過ごされて嬉しかったでしょうね^^
りこちゃん、るかちゃん 可愛いものね
Cinnamonさんへ (さえ)
2017-08-10 21:12:23
まだまだランドセルが大きいですよねー6年生になる頃にはランドセルが小さく見えるようになるのかな?成長が楽しみです

うちも子供が生まれるまでは旦那のお母さんは泊まりにきたことがありませんでした。うちの隣町に旦那のお母さんのおねえさんが住んでるので、うちに寄っても、そこで泊まっていました旦那のお母さんは優しくて、あまり私は気を使いません今回は、子供たちと一緒にお風呂まで入ってくれて、助かりましたeちゃんも優しいCinnamonさんが泊まるの、うれしいと思いますよ~ソウイチロウくんもばあば、じいじが来てくれると喜びそう新居、どんな感じなのか楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL