育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

父の日のお弁当

2017-06-16 20:51:16 | キャラ弁


もうすぐ父の日なので、今日の幼稚園のお弁当は、パパ&次女のおにぎりにしてみたよ

幼稚園から帰ってきた次女に、「今日のお弁当、何か分かった?」って聞いたら

「あー、あれ、パパとママでしょ。」って言われてしまった



そんな我が家のパパの昨日の晩御飯。

じゃがいもと玉ねぎのキッシュ

レモンペッパーチキン(S&Bの肉にまぶして焼くだけのスパイスを使用)

炊き込みご飯

玉ねぎのコンソメスープ

キャベツとツナ炒め

でした~。

昨日は帰りが遅くなると連絡があったので、テーブルの上に用意して、先に就寝

結局、深夜1時半頃に帰ってきたんだって晩御飯は全部完食してたよ。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-06-18 21:16:03
わぁ^^可愛い^^
旦那さんは優しそうで さえさんは可愛い♡
こんなお弁当もいいですね~

お仕事、遅くまで大変ですね。
息子も忙しいようで帰宅時間は、いつも遅いようです。
食卓に美味しいご飯が並んでいると帰ってきてホッとするでしょうね^^
Cinnamonさんへ (さえ)
2017-06-18 22:30:39
最近、(といっても2年くらい前かな?)コンタクトにした旦那なのですが、パパ感を表したくて、お弁当には眼鏡バージョンにしてみました

息子さんも遅くまで、仕事大変ですね。
私は旦那の帰宅を23時くらいまでなら待てるのですが、それより遅くなると先に眠らせてもらっています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL