育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味のキャラ弁作りや晩御飯など紹介します

晩御飯二日分

2017-03-15 21:40:40 | 旦那の晩御飯
久し振りに旦那の晩御飯を紹介。



昨日、火曜日の晩御飯。

チキンカツ

白菜の卵とじ

きんぴらごぼう

味噌汁

茎わかめの佃煮(お惣菜)

でした~。



今日の晩御飯は・・・

さばみりんの干物&茎わかめの佃煮

餃子の皮みたいなんだけど、餃子の皮より分厚い皮でピザ風

ナスと豚肉の生姜焼き

味噌汁

普段、「おいしい」も「まずい」も言わずに黙々と食べる旦那だけど、今日は珍しく、

「このナスのやつ、おいしい。」って言ってたよたまに褒められるとうれしい


ここ最近、歯が痛い私。

引っ越し前から通ってる歯医者があるんだけど、車で片道20分かかるので、ここ2年近く定期健診に通ってなくって

近所でいい歯医者を見つけて、そこに通おうかな
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旦那の晩御飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL