NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

夏休み-5日目

2008-08-03 | Trip
”ブランチにパスタをウッドデッキで食べたい!”
というリクエストで魚介のパスタを。

外で食べるだけでも新鮮なんだって(^^

畑でジャガイモなど野菜の収穫をして遊んでから空港へ
今日はsachippueちゃんがひと足お先に帰宅。
入れ替わりにみゅうちゃんのダンナ様がやって来るのだ。
みんなでお見送り&お迎えしてそのままアイスを食べに(またかい)

今日のはチーズ工房なのでカマンベールチーズアイス

美味しいジンギスカンを買いに行って
家でまたもBBQ

アスパラやズッキーニなど畑で採れた野菜も焼き焼き

食後は花火


TAROくんのお土産はひよ子でした

懐かしー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 夏休み-4日目 | トップ | 夏休み-6日目 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-08-04 09:35:05
バーベキュー
楽しいですね

おいしそう
はぁ・・・ (sachippue)
2008-08-04 20:55:07
みんなはまだまだ楽しんでいてうらやまし~
こっちは本当に暑くて体がなじみません
でも、みんなで思いっきり楽しんでね~
Unknown (T)
2008-08-05 20:02:59
お友達と美味しい(笑)夏休みを過ごしていらっしゃるんですね~。

いろんなソフトクリームが登場SAEさんの写真を眺めているだけでも楽しいです。(笑)
美味しいお肉に自家製の甘~いお野菜、お腹をこわさない様にお気をつけて夏休みを満喫してくださいね~。
はじめまして (SAE)
2008-08-08 16:19:14
>ryuji_s1さん

ラクチン&楽しくて何度もBBQでした。
楽しそうよー (SAE)
2008-08-08 16:21:09
>sachippueちゃん

暑いけど気持ちいい~♪そうで(^^
滞在が短くて残念だったわー
是非またおいでね♪
アイス三昧 (SAE)
2008-08-08 16:24:38
>Tさん

旅行で来たお友達達はともかく
私まで楽しんでしまってます(^^;
どこに行ってもアイスばかりで
「こんなにアイスばっかり食べられるか」とボヤいてる観光客の人もいましたが
アイス好きな私には嬉しいけどな♪
しかしちょっと?食べすぎですね。確実に太ってきてます…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む