NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

栽培日誌~コスモス

2017-09-06 | Garden&Farm
毎年家の脇にはコスモスを植えています。
今年は苗作りを失敗。少なめになっちゃった
でもやはり秋にはコスモスが似合うねぇ

種を採って毎年播いていたら
何種類かあったのになんだか全部同じ顔。
来年は少し新しく種を買おうかな

春の花のはずのカレンデュラはウチではいつも秋に咲く。


たっくさん咲いているスカビオサだけど
まとまって咲かないので全体で写真が撮れない~


カクトラノオ


秋明菊も咲きだした


今年初?またどこから来たのか失念。
買ったり貰ったりしてから咲くのが1年後なので
もうすっかり忘れちゃうおめでたい私の脳みそ

でもかわいいわー♪

去年の秋からほとんど姿を見ないエゾリス。
心配していたけれど今朝は目の前に子供のリスがやってきた!

ちっちゃくて可愛い!元気いっぱいでした。
そろそろ松の実が生っているからね
また姿を沢山見せてくれると嬉しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 栽培日誌~ブロッコリー | トップ | 栽培日誌~もろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。