NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

栽培日誌~秋明菊

2016-09-17 | Garden&Farm
庭のあちらこちらで秋明菊が咲いています。
今年は背が低いなぁ

とても可愛らしい花で、花の少ない時期に咲くので好きだけれど
どんどん増えてきているのでそろそろ抜いていかないといけないかもね…
増えすぎるものもあれば消えてしまう花もあってなかなかうまくはいかないなぁ

「アジサイ」と書かれて鉢で買ってきた花は
どうやらノリウツギですねぇ…
地に下ろすと随分花の雰囲気も変わるもんだ。
一つの房?が私の頭くらいありそう

先に咲いていたのはピンク掛かってきました。
頭が重そうだわー

最初の頃の緑色の方が好み。
この状態でドライにできたらいいのに
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« じゃがいも収穫へ | トップ | 改修中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風16号 (masa)
2016-09-20 18:35:14
こんばんは、SAEさん

台風が来ていますよ。今はもう通り過ぎて?
台風の後は、ゴミの後片付けが?
10月も台風の発生があるとか?
自然災害は、どうしよもない所がありますね。

菜園のきゅうりと茄子が気になります。
大根や人参はどうなのか?
秋は、短いので野菜も再度種蒔きとなると
成長がイマイチになりますね。
Unknown (SAE)
2016-09-22 00:18:48
>masaさん

こんばんは
台風被害は大丈夫でしたか
本当に他人事ではないんだな と実感した年ですよ。
自然の力には勝てません…
もうここからは穏やかな秋になって欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む