NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

朝さんぽ

2017-05-18 | sora
オット体調不良により今朝の朝さんぽは私担当。
早朝のおさんぽは気持ちいいのにー

ナンで母ちゃんが…?父ちゃんいるのに?という顔。

出張などで不在ならば躊躇わないのに
家に居るのが分かっていると家を振り返り振り返り…私の顔をチラチラ覗き込み…

悪かったねぇ(^^;不満かぃ

今朝は遠くの山もキレイ!まだ雪ものってます


畑の脇はたんぽぽが満開…

咲いている時はキレイなのだが
綿毛が一斉に飛ぶ時はすごーく嫌な気分。

今日は暑くなりそう!!
…ということはヘビも出そう←日向ぼっこに出て来る
先日咬まれてからはあんまりお会いしたくない。
ヘビがいつもでる場所にタバコの葉?をほぐしたものを置いてみました。

コレ効果があったかも!?
いつもなら絶対にいそうな日なのに(そんなに出るの?と思うでしょう…暑い日は毎日ですよ)

結局全く姿が見えません!やったぁ~ 勝った!?
なんとなくそれはそれで可哀想だったかな…とも思ってしまうが
いつもいる場所はとてもよく通る場所だしsoraも怖がるのでさりげなく共存がいいよね。
※ネズミ被害も多いので適度な共存を望んでます~(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トラウマ? | トップ | 栽培日誌~桜開花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む